CSLAB
2010 REPORT

DANZE-Christmas Party-

DANZEの松本毬子です。

遅れてしまって申し訳ないのですが、12月にCS-Labにて行ったクリスマス公演の報告を投稿します。

使用団体 :DANZE

 

使用内容 :DANZE(ダンスサークル)によるクリスマス公演の会場としての

利用。半面をステージ・観客席、もう半面が舞台裏・更衣室。

 

使用日時 : 12/7 放課後 = 半面(場あたり)

12/10 16~20時 = 4/3(リハーサル)

12/14 放課後 = 全面(公演本番)

 

感想/要望: 他の団体と一緒にCSLabを使った日がありましたが、みなさんお互いの様子を見ながら場所を譲りあったり物

を貸しあったり、ダンズの更衣室をつくってくれたりもしました。他の団体がどのように活動しているか知る事

ができる、良い機会だと感じました。

 

その他、CSLabの使用における提案を下にあげます。

 

1、利用の話し合いに出席する代表者は、使用当日そこにいること。

今回CSLabの場所を分けて使うにあたり、各団体の代表者と話し合って場所を決めましたが、当日1団体代表者が来られ  ず、連絡ミスによって当初決めた場所と違う範囲で作業を進め始めてしまった、ということがありました。当日に代表者  が来られない場合は、当日来られる他のメンバーも一緒に場所割りの話し合いに参加すると良いと思います。

 

2、コンセント使用の確認。

CSLab内のコンセントは限られています。何団体かで同時に使う場合は、前もってコンセントの使用について話し合って  おくと良いと思います。またコンセントの位置と自分たちの使用する場所の距離から、どのように延長コードを渡せるか  も前もって決めておくと良いと思いました。

 

 

以下、公演の様子です。

4年生にとっては引退公演となりました。