青崎伸孝「コミュニケーションの可能性」

>> 16/05/20 2:19 PM up

FullSizeRender (4)-01-01日時:5月26日 17:00 – 19:00
場所:CSLAB

このたびCSLABにて現在statementsで展示中のアーティスト青崎伸孝氏のアーティストトークを開催します。

———————————

青崎伸孝は、2005年に単身ニューヨークに渡り、School of Visual ArtsやHunter Collegeで学んだ後、現在に至るまでニューヨークを拠点に制作を続けています。彼の作品は、ニューヨークという多様な人種が混在する環境のなかで、出会った人々との間に生じる日常のささいなコミュニケーションを元に作られています。その作品制作は、異なる歴史的背景とその時間を生きてきた者同士が、偶然にも同じ時間、同じ場所に居合わせ、一時的に交わる事の不思議さと、様々な誤解や齟齬の連続によって生まれる多種多様な解釈を受けいれる事で、新たに更新されるアイデンティティの可能性を探るように行われています。今回のトークでは青崎の制作の主要なテーマでもある他者とのコミュニケーションを中心に語っていただきます。是非、この機会にご来場ください。
学年専攻、学外に関わらず、ご参加していただけます。ご参加お待ちしております。

———————————

企画:山根一晃 CSLAB